はてしない夜の夢

永久に常しえに続くことは何としあわせな悪夢でありませう。

Never-ending story of the night.


   

Pro File

生年月日:紀元前98023年10月11日
 出身地:火星マイケル共和国ジャクソン州具志県藻詩摸市碇屋町字威中15番地6号藻祖摸荘A-102号室(かせい まいけるきょうわこく じゃくそんしゅう ぐしけん もしもし いかりやちょう あざいなか 15ばんち ろくごう もそもそう えー102ごうしつ)
家族構成:生き別れになった双子の兄と弟と七人の影武者
  星座:餃座
 血液型:鍬型
 二つ名:かせいじん
あらすじ
幼少期はヨーダと同じ幼稚園に通い、その後成長してロックンローラー(別称無職)になる。
その間ヨーダはジェダイ大学(ジェ大)に入学し在学中にスカウトされて俳優として活躍する。
活躍する幼馴染に嫉妬して一念発起し馬鹿田大学に入学。
専門は莫化学、在学中は在宅部に所属し若手ホープとして世界記録に挑戦。
一日も登校しないという偉業を達成する。
同じころヨーダは来地球して映画「星戦ズ」に出演、興行的にも大成功を収める。
そんな幼馴染を追うように紀元1970年代に地球に襲来した。
普段は地球人のコスプレをして生活している。
本体は体長30㎝程の中年男性型生物で地球人の着ぐるみの口から出入りし真夜中に他人の家を勝手に片づけるという悪事を働くが、あまりにも完ぺきな変装の為にバレることはない。
いつかヨーダ本人に会ったら「ヨーダだよーだ」と言って地球に氷河期を齎すことを目論んでいる。

×

非ログインユーザーとして返信する